LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】マイキP『アンチジョーカー』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は マイキP(ラトゥラトゥ)さんの『アンチジョーカー』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:マイキP (ラトゥラトゥ)

「アンチジョーカー」

 

 

アー 電光石火

春の香りは三年先までばら撒いてった

劣等生を吊るし上げて さぁ

拡散 拡散 ネタバラシ

 

曖昧なままでエイム合わせ

反応は無いが緑のマーク

誰もが本当の自分を

変換 変換 デマ騒ぎ

 

アー 何回も 淡々とエンコード

幸い僕も パンパンの前頭葉

ねぇ あなたの話を聞かせて?

もういいんだって振り解いていた

目も合わさないまま

 

笑うジョーカー 人間性サヨナラ

半分妖怪お姫様

ノーギャラ センセーション 本当は

悲しいキミのメロディ

 

赤のジョーカー 安全性サヨナラ

カードの交換されたなら

サイコロ降って狙い定め

伝染病の中祈るだけ

 

弱さを知った頃にはもう

ハートの女王 バカ晒し

 

アー 電光石火

顔も知らない 犯罪的で愚劣なトレード

享楽的な指のナイフで

拡散 拡散 コロスダケ

 

曖昧なままでエイム合わせ

判断はNOだ トークはリムーブ

誰もが賎陋な自分に

数十人格 鍵かけた

 

アー 何回も 淡々とエンコード

幸い僕も パンパンの前頭葉

ねぇ あなたの話を聞かせて?

数十秒のレンズ越しに

居場所を見つけたの?

 

笑うジョーカー 人間性サヨナラ

本当は妖怪お姫様

もう飽きたんですか?

本当は虚しいキミのセオリー

 

笑うジョーカー 人間性サヨナラ

半分妖怪お姫様

サイバー センセーション 本当は

悲しいキミのメロディ

 

赤のジョーカー 安全性サヨナラ

カードの交換されたなら

サイコロ降って狙い定め

安全網の中祈るだけ

 

モラル暴走 鳥籠の中

ハートの女王 バカ晒し

最後のジョーカー引き当てて

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!