LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】マイキP『アンチジョーカー』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は マイキP(ラトゥラトゥ) さんの『アンチジョーカー』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:マイキP(ラトゥラトゥ)

「アンチジョーカー」

 

 

 アー 電光石火でんこうせっか

はるかおりはさんねんさきまでばらいてった

劣等れっとうせいるしげて さぁ
拡散かくさん 拡散かくさん ネタバラシ

 

曖昧あいまいなままでエイムわせ
反応はんのういがみどりのマーク
だれもが本当ほんとう自分じぶん
変換へんかん 変換へんかん デマさわ

 

アー なんかいも 淡々たんたんとエンコード

さいわぼくも パンパンの前頭葉ぜんとうよう

ねぇ あなたのはなしかせて?
もういいんだってほどいていた
わさないまま

 

わらうジョーカー 人間にんげんせいサヨナラ

半分はんぶん妖怪ようかい姫様ひめさま
ノーギャラ センセーション 本当ほんとう
かなしいキミのメロディ

 

あかのジョーカー 安全あんぜんせいサヨナラ
カードの交換こうかんされたなら
サイコロってねらさだ
伝染病でんせんびょうなかいのるだけ

 

よわさをったころにはもう
ハートの女王じょおう バカさら

 

アー 電光石火でんこうせっか
かおらない 犯罪はんざいてき愚劣ぐれつなトレード
享楽きょうらくてきゆびのナイフで
拡散かくさん 拡散かくさん コロスダケ

 

曖昧あいまいなままでエイムわせ
判断はんだんはNOだ トークはリムーブ
だれもが賎陋せんろう自分じぶん
数十すうじゅう人格じんかく かぎかけた

 

アー なんかいも 淡々たんたんとエンコード
さいわぼくも パンパンの前頭葉ぜんとうよう
ねぇ あなたのはなしかせて?
数十すうじゅうびょうのレンズしに
居場所いばしょつけたの?

 

わらうジョーカー 人間にんげんせいサヨナラ
本当ほんとう妖怪ようかい姫様ひめさま
もうきたんですか?
本当ほんとうむなしいキミのセオリー

 

わらうジョーカー 人間にんげんせいサヨナラ
半分はんぶん妖怪ようかい姫様ひめさま
サイバー センセーション 本当ほんとう
かなしいキミのメロディ

 

あかのジョーカー 安全あんぜんせいサヨナラ
カードの交換こうかんされたなら
サイコロってねらさだ
安全あんぜんもうなかいのるだけ

 

モラル暴走ぼうそう とりかごなか
ハートの女王じょおう バカさら
最後さいごのジョーカーてて

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!