LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】いお『アルコホリック』feat. 音街ウナ|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は いお さんの『アルコホリック』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

( ↓ ウォルピスカーターさんカバーver. )

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:いお

「アルコホリック」

 

 

揺蕩う宵の内に

紅い涙枯れずに愛を

冷たい夜風に抱かれ

肝臓はドラッグに濡れ

 

何度も重ねた愛の

甘さ、夢に溺れて落ちて

癒えない痛みを抱いて

今日も傷口を濡らしてる

 

酩酊 

忘れないの。君の声を

何度繰り返しても

夜の影に君を探してしまうの

愛の奴隷でしょ?

 

儚く映る二人の

過去に呑まれ眠りにつく

沁みついた君の体温が

優しく一人を知らせる

 

ぐちゃぐちゃに混ざる感情を

漉して虚空に残る君の色

嗚呼、もう駄目なの

二人まぶしいあの時をもう一度だけ

 

酩酊

忘れないの。君の声を

何度繰り返しても

きっとまた二人で笑える

願いは夜空に消えた

 

ねえ。

忘れないの。愛も笑顔も

いくつ夜を超えても

ずっとそばに君を探してしまうの

愛の奴隷でしょ?

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!