LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】八王子P『Baby I Love You』feat. 初音ミク・鏡音レン|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 八王子P さんの『Baby I Love You』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:八王子P

「Baby I Love You」

 

 

なんでもないようなことで

笑い合っていたはずなのに

いつからだろう いつからだろう

どこか寂しい

変わりゆく愛の形

 

心の隙間を埋めるように

ありきたりな言葉を紡いだけれど

それでも満たされないの

夜が明けるのをただ待つだけ

 

Baby I Love You.

Baby I Love You.

言葉にするだけ色褪せてく

あなたは幸せに鈍感だから

 

初めて見た君の笑顔は

眩しかったはずなのに

どうしてだろう どうしてだろう

どこか虚しい

変わりゆく愛の形

 

ゆらゆら漂う水面のように

荒立てぬように優しく撫でる

冷たい温度が胸を刺す

夜の静けさが包みこんだ

 

Baby I Miss You.

Baby I Miss You.

透明なガラスのように脆い

君は寂しさに敏感だから

 

Baby I Love You.

Baby I Love You.

時計の針は進み続ける

もう戻れないのかな

 

Baby I Miss You.

Baby I Miss You.

言葉にするだけ色褪せていく

どうして どうして

どうして どうして

 

わたし達はどこか物足り なくて

僕たちは必死に抗った

答えはまだわからいまま

今日も同じ夜を繰り返す

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!