LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】cosMo@暴走P『デッドマンズバラッド』feat. 初音ミク・音街ウナ|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は cosMo@暴走P さんの『デッドマンズバラッド』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:cosMo@暴走P

「デッドマンズバラッド」

 

 

今宵もまた一つ 彷徨える魂が

蘇り事態をメチャクチャにする

 

そろそろ時は満ちる

  月が微笑みかける

     感動の再会まで

 

3、2,1

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

 

君たちはいつだって「死」を遠ざける

私等こんなに近くにいるのにさ

 

ま、腐敗臭とかイヤですもんね?

わかるよ でもたまには

仲良くしてくれないかな?

 

「ね゛え゛聞゛い゛て゛る゛?

 た゛ま゛に゛は゛仲゛良゛く゛

し゛て゛く゛れ゛な゛い゛か゛な゛?

っ゛て゛」

 

クレイジーダンスパーリィ

快楽求めて蠢く永遠

吐き出す原型とどめてないコレは

えっとなんだったっけ?

なんだったっけ?

 

君たちも疾く果てるといい 

どうせ意味の無い 

華やかでもない命

お互い楽しくやろうぜ

そしてなんだったっけ?なんd……

 

「あぁっはっはーぁ(何もわからん)」

 

完全に終わってやがる 

さては言語野腐り落ちてるな

 

完全に終わってやがる 

言うて最初から生きてなかったけど

 

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ

  命を差し出せ特に訳もなく

 

お返しに「愛」とかあげてもいいよ?

  賞味期限切れてるかもだけど

 

ら゛~~(クソ汚いボイス)

ら゛~~(クソ汚いボイス)

 

さあ脳みそ焼き切れ寸前 

ドーパミンがお゛ぁ゛お゛ぁ゛

躯を吊るす木は足りているか?

 

感情ほじくり切開 

トラウマがお゛ぁ゛お゛ぁ゛

不条理が心臓を貫く最期

 

月下に踊る 狂った音楽と共に

死に損ないのヘタクソな歌に合わせて

 

重過ぎる感傷なんて棄ててしまえよ

軽くなった記憶で 飛び散らかそうぜ

 

「イタズラしちゃうぞ」

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!