LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Luna『ディセプション』feat.flower,Kagamine Len|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Luna さんの『ディセプション』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Luna

「ディセプション」

 

 

今更どうしようたって無理

まっさらな部屋じゃ耐えらんないし

殊更ブランドバッグなど

手放しちゃ 愛が 愛が 

もらえないでしょ

 

目に映らない物じゃほら

誰も見向きもしないんだ 

分かるでしょう?

卑屈だって分かってても

即席の 愛が 愛が 必要だ

 

実力じゃ 足りないな 

だから今日も着飾るの

本当はこんな自分

反吐が出ちゃうんだが

 

使わねぇなら捨てちまえって

飾りになんの意味があんだ

ガラクタだ 価値なんて無いんだ

ほらエッサホイサ集めたってさぁ

気づいてるでしょう?

 

「ねぇあたしあれもこれも全部持ってまっす

だからあなたよりも価値があります 

すごいでしょ」

でたでた、他人の上に立とうとする 

神様にでもなったつもりかね

そんな高いところに行きたいのなら 

そうね

燃えちゃえば 

どこまでも飛んでいける

心地いい風に乗って乗って

 

あぁ ギトギトの 

観賞用ステイタス

全部脱ぎ捨てたら 

真ん中にどんな自分が残るんだろう

 

つまらねぇなら辞めちまえって

誰のための人生だっけな

本当の価値ってのはなんだ?

等身大の自分で生きるから 

面白いんだ

 

使わない ない ない ない 

ないやそんなの

いらない ない ない ない 

自分自身が 天秤に乗っかる 

怖くて泣きそうだ

至らない ない ない ない 

ないのはいつも

大 体 大 概 は僕のせいで

何が良くないかなって思えたもん勝ちで

 

つまらねぇ奴が吠えてたって

良くお飾りできましたって

いやこれ褒めてませんよw

ガラクタだ 価値なんて無いんだ

ほらエッサホイサ集めたってさぁ

 

いえぇいえい

 

つまらねぇなら辞めちまえって

誰のための人生だっけな

本当の価値ってのはなんだ?

等身大の自分で生きるから 

面白いんだって

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!