LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Half time Old『エール』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Half time Old さんの『エール』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:鬼頭大晴

「エール」

 

 

俺は君の苦労を

少しは分かってるつもりなんだ

魔法や奇跡はたまた妖術

叶えられるだけの事してきた

大袈裟だなぁ

なんだって盛り癖ある俺の事踏まえたって

全部ではないにしろ

目の前の奇跡掴むくらいできちゃうだろう

 

フレーフレー戦う人

フレーフレー夢見る人

できるだろう あなたならやれるだろう

信頼に足るか分からないが

俺が全力で保証する

 

憧れになってるんだ

いつでもそばにいるぜ 支えてるぜ

理不尽は邪魔をするが

そんなの気にするなよ 前を向けよ

馬鹿にする奴もいるが

情熱を失くした奴らの戯言だ

栄光が待ってるんだ

この世に二つとない輝きがあるんだ

 

未来はいつだって憎らしい

誰もが皆怯えているもんだ

未来はいつだって難しい

読み間違いなどザラにあるもんだ

未来はいつだって愛おしい

求め望まれてそこにあるもんだ

未来はいつだって素晴らしいからね

 

フレーフレー奇特な人

フレーフレー努力の人

 

フレーフレー戦う人

フレーフレー夢見る人

できるだろう あなたならやれるだろう

不可能な事などあるもんか

限界は決めず飛翔する

信頼に足るか分からないが

俺が全力で保証する

 

憧れになってるんだ

いつでもそばにいるぜ 支えてるぜ

理不尽は邪魔をするが

そんなの気にするなよ 前を向けよ

馬鹿にする奴もいるが

情熱を失くした奴らの戯言だ

栄光が待ってるんだ

この世に二つとない輝きがあるんだ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!