LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】FLG4『不完全ワイヤレス』feat. Flower|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は FLG4 さんの『不完全ワイヤレス』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:FLG4

「不完全ワイヤレス」

 

 

ゲラゲラって一発笑って

知ったかぶりするのはお手の物

グラグラってかったるく立って

ガードレールの上に蜃気楼

 

ネジが何本か飛んじゃって

すぐに匙投げられちゃって

子供騙しのフィクションで憂さ晴らし

理想からは遠ざかって

死に損ないは また思考プラグぶっこ抜く

 

ねぇ 笑って

不器用にしか踊れない僕を

藻掻いて 求められるように

今だけ君の眼を独り占めできたなら

バカだね 罰当たり 思い上がり

諦められないMyself

 

プライドは捨て去って

求められたいだけ誰だってそう

部屋の隅丸まって少し泣いて

 

いつから恐くなったんだか

君に話せないことが増えた

昨日の事ばかり舐って

ビビり散らして膝抱えるよ

 

実はヒーローはノーマネー

コンプラ雁字搦め

なにも知らないまま大人になった

あの情熱を追い越して

その先に何があるかは教えてくれない

 

デタラメ どうせ粗末な人生だから

今すぐ 燃え尽きられそうさ

いつからか まともさなんて疾うに失って

またねと 君への思いしまった哀れな逃避行

 

針の筵

どうしたの 壊れたの

これこそがエコロジー

おどけちゃって 少しも素面に戻りたくない

 

ねぇ 笑って

不器用にしか踊れない僕を

藻掻いて 求められるように

今だけ君の眼を独り占めできたなら

バカだね 罰当たり 思い上がり

嗚呼 可哀想だね

諦められないMyself

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!