LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】もさを。『冬のプレゼント』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は もさを。 さんの『冬のプレゼント』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:もさを。

「冬のプレゼント」

 

 

あなたに言いたいずっと好きです

友達のままじゃ終われないの

冷たい手と手を温めて

恋する気持ち届きますように

 

町は光に包まれて

鈴の音色が鳴り響く

舞い落ちる雪を綺麗にまとうの

純白のドレスみたいに

白い吐息が混じり合う

今日はあなたを独り占めね

優しくされると期待してしまう

これは脈アリのサイン?

きっと困らせてしまうよね

あなたのこと考えてばかりで

冷たい風が背中押すの

冬のせいにして強く抱き締めなと

明日は今日よりもっと好きです

見つめる先はいつもあなたで

凍える体を抱き寄せて

なんて言うのは間違いだよね

ほんの少しの冬の奇跡

魔法をかけて

 

ホットココアおいしいねと

微笑む姿に雪溶けて

聖なる夜にくれた贈り物は

いつもよりちょっと甘くて

今日のために切った髪も

あなた好みの色の服も

気づいてくれるといいな今夜だけ

ヒロインは私1人

来年も隣で見たいの

白い雪とはしゃぐあなたを

絶対叶えてみせるんだ

今時よ止まれ

あぁまた目と目があってどうしよう

 

溢れた思いはずっと好きです

走り出したらもう止まらない

冷たい手と手が重なって

恋する気持ち愛に変わってく

伝わる温度寒い夜も

心地よくって

世界でひとつあなたの横

冬のプレゼント 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!