LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】にしな『ケダモノのフレンズ』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は にしな さんの『ケダモノのフレンズ』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:にしな

「ケダモノのフレンズ」

 

 

ネイビーブルーの海を飲み干し

月の灯りももう食べ尽くしたよ

ここは僕らだけの国

where the wild things are

 

ずっとどこかで泣いてる

風が炎を揺らせば

ダンスパーティーが始まる

眠れぬ夜

 

ゆらりゆらり揺れる

ケダモノのフレンズ

醜さが愛しさを抱きしめているなら

クライクライ夜は

照らさない魔法が欲しい

優しくなれるように

 

ベイビートゥルー朝日が登る前

遠くで1つ星が壊れたよ

きっと誰も知らない

where the wild things are

 

孤独はここだけにしか

ないようなフリしてた

見上げればユニオンリバーが溢れ始める

 

ゆらりゆらり揺れる

ケダモノのフレンズ

悲しみが優しさを抱きしめているなら

クライクライ夜は溢れてしまうままに

愛しあえるように

 

let the wild rumpus start!

食べ尽くした孤独を愛した

ひとりぼっちの夜が無数に

散らばって煌くチリのように

抱きしめられず壊すんだろう

踊り疲れて眠るんだろう

誰にも分からない僕らの

where the wild things are

 

ゆらりゆらり揺れる

ケダモノのフレンズ

踊ろうよ今夜は はぐれた世界の隅

るらりるらり歌う醜いこんな声を

優しいあの子まで

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!