LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Peg『初花』feat. 心華|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Peg さんの『初花』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

( ↓ いゔどっとさんカバーver. )

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Peg

「初花」

 

 

大人になんかならなくていいよ

あなたの試し打ちの尊厳たちが

散々無視した純心全て

そのままの姿で待っている

 

無様だな、髭が生えた

取り繕いも覚えてしまった

何があなたを縛るの?

本当にそれは必要なの?

結局優しさにも飢えた

 

無様だな、結論ばっか

上手くなってはつまんないな

「何があなたの主張なの?」

「結局何が言いたいの?」

そんなあなたが好きだった

 

口約束はあてになんないな

いつか忘れてゴミの日に出すわ

一人馬鹿みたい、片想いね

早く死んで

 

大人になんかならなくていいよ

あなたの試し打ちの尊厳たちが

散々無視した純心全て

そのままの姿で待っている

 

そしていつかは老人(お荷物)になった

疎まれて暮らすのね、

おしめは変えてもらった?

子どもみたい、あの頃みたいね

「早く死んで」

早く死んでよ

 

大人になんかならなくていいよ

あなたの試し打ちの尊厳たちが

散々無視した純心全て

そのままの姿で待っている

 

そのままの姿で逢いに来て

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!