LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】浦島坂田船『ホエールホール』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 浦島坂田船 さんの『ホエールホール』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:halyosy

「ホエールホール」

 

 

君に注いだ 僕の愛が零れないように

全てを使って穴を塞ごう 呼吸を止めて

 

(Hot hot, Hot hot)

 

おや こんな所にぽっかりと穴

足りないままでは不安でしょう

何か余ったもので埋めましょう

そうシましょう

 

浮上する 君が浮上する

シーツの海 息継ぎの隙を見逃すな

 

ズクズクズクズク

波打つ刺激の洪水

ズクズクズクズク

染まる薄紅色の部位

 

右から左へ聞き流す悪い穴はどこだ?

そのくせ噂話には敏感な穴はどこだ?

どこだ? どこだ?

どこだ? どこだ?

だ だ だ だ

「………ここだ」

 

I wanna dive with you 愛に溺れて

滾る潜水艦に口付けを

I wanna dive with you 愛に流され

今 君に僕を充てがう

 

Ho-ho-ho-ho-hot, Whale hole 抗うな

Ho-ho-ho-ho-hot, Whale hole 預けるな

 

右の穴を 塞ぐ

左の穴を 塞ぐ

「──」

「──」

 

(Hot hot, Hot hot)

 

君は深い海の覇者

僕は浅瀬でパシャパシャ

 

浮上する 僕が浮上する

見抜かれるな

 

ズクズクズクズク

泡立つ快楽を拭い

ズクズクズクズク

濡れる薄紅色の部位

 

次から次へと嘘を吐く悪い穴はどこだ?

恥も外聞もなく鳴き声を漏らす穴はどこだ?

どこだ? どこだ?

どこだ? どこだ?

だ だ だ だ

「………そこだ」

 

I wanna dive with you 愛に溺れて

眠る宝物庫をこじ開けろ

I wanna dive with you 愛に流され

今 君が僕を揺さぶる

 

Ho-ho-ho-ho-hot, Whale hole 歯向かうな

Ho-ho-ho-ho-hot, Whale hole 従うな

 

上の穴を 塞ぐ

前の穴を 塞ぐ

「──」

「──」

 

平気なふりして

喜ばせたいや (喜ばせたいや)

満ち足りたいや (満ち足りたいや)

離れがたいや (離れがたいや)

ちょっと待って (ちょっと待って)

Ho-ho-hot, Whale hole

 

君に注いだ 僕の愛が零れないように

全てを使って穴を塞ごう 呼吸を止めて

 

どうかこのまま 動かないでよ

どうかこのまま 深く潜ろう

どうかこのまま 一つになろう

どうかこのまま 愛に溺れよう

 

自分勝手で 愛しい人よ

傷だらけで だから綺麗で

昂る波 擦れる皮膚

今 君と共に噴き上がる

 

Ho-ho-ho-ho-hot, Whale hole 抗うな

Ho-ho-ho-ho-hot, Whale hole 預けるな

Ho-ho-ho-ho-hot, Whale hole 歯向かうな

Ho-ho-ho-ho-hot, Whale hole 従うな

 

右の穴を 塞ぐ

左の穴を 塞ぐ

上の穴を 塞ぐ

前の穴を 塞ぐ

「──」

「──」

「──」

「──」

 

(Hot hot, Hot hot)

 

抗うな 預けるな 歯向かうな 従うな

Hot, Whale hole

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!