LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】一二三『ホログラム』feat.可不|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 一二三 さんの『ホログラム』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:一二三

「ホログラム」

 

 

ひらり ひらり 白く花びら

脆くて 悲しいのでしょう

 

悴む手を 優しく握るから

貴方を信じてしまいそうになる

蕩け 口付け 滲む嘘の味

嫌になる程カンが冴えるのよ

 

足りない物があんでしょ?

尽きる事はないんでしょ?

ゲスは虫に成って

凍ればいい

 

ひらり ひらり 白く花びら

貴方を憎む度に 降り積もる

凍る 凍る 指先をまた

握れると思ってるの?

 

煌めいて見えた日々も想いも

傾けるだけで色を変えるの

貴方が見せてくれた光とは

虚ろの像を結ぶ綺麗事

 

ただただ迂闊だったわ

心はきっと無いんでしょ?

都合の良い笑顔を

向けないで

 

巡り 巡り 抱えきれない

不幸せが 貴方に 吹きつけて

「白く染まれ!」誰かに向けた

心ごと 消えます様に

 

ただただ虚しかったわ

記憶はずっとないんでしょ?

冷めゆく温度だけを

覚えてる

 

消えてしまえ 白く花びら

貴方の 息の根すら 凍るように

積もる雪の 重圧だけで

思い出の底へ沈め

脆くて悲しいのでしょう

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!