LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】BIN『因果』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は BIN さんの『因果』(いんが)の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:BIN

「因果」

 

 

自分の愚かさを悔いれば

救われると思ってんの?

恨み辛み事は呪いの様に離れはしない

吐き出した言葉に意味はないって

本当に思ってんの?

無自覚に罪はないのなら

どうして人は憎しみ合うのだろう

 

拙い頭で考えた神様は

ネジの外れた僕らと同じ

人間みたいだな

 

バラバラに散らばった群青

下らない時間の螺旋状が

僕を飲み込み 君を吐き出す

何処までも世界は不条理だ

グラグラに崩れた感情

つまらない人間の煽情が

君を殺して 僕を生み出す

廻る廻る世界に逃げられない

 

正直者が馬鹿を見るって

本当に思ってんの?

吐き捨てた嘘は何時までも

心の奥に積み重ねられるんだ

 

足りない頭で考えた楽園は

酷く汚れた僕らと同じ

世界みたいだな

 

バラバラに散らばった群青

醜い欲望の摩天楼が

僕を飲み込み 君を吐き出す

何時までも僕らは不合理だ

ガラガラに壊れた感情

下らない人間の煽情が

君を殺して 僕を生み出す

廻る廻る世界に逃げられない

 

バラバラに散らばった群青

下らない時間の螺旋状が

僕を飲み込み 君を吐き出す

何処までも世界は不条理だ

グラグラに崩れた感情

つまらない人間の煽情が

君を殺して 僕を生み出す

廻る廻る世界に逃げられない

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!