LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】wotaku『イルミナティ』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は wotaku さんの『イルミナティ』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:wotaku

「イルミナティ」

 

 

この青い星が未だ 

環を描いて飛ぶように

決められた軌道を廻るのは

もう止めにしよう

 

偉大なる者の声を

解き明かしたいのは

疑いではない 不遜ではない

生ける者の命題だ

 

あぁ 

心からの祈りも届かない

0と1の数列もきっと届かない

疑い合い 信じ合い

一つになった日

我々を覗く目を拝んでやろう

 

指し示すのはミネルヴァ

フクロウが導く

間違えながら 彷徨いながら 

前に進んでいる

 

いつかは誰しも気づく 

介入が無くとも

叶うならばその方がいい

でも もう時間が無いんだ

 

歴史は語る 芸術は促す

無限は測れず 解は見えてくる

エーテルの道行 啓蒙の定義

愛と言う異常のセオリー

 

あぁ 

貴方たちの祈りが届くとき

私達の数列がやっと届くとき

答え合わせの後で

全てを笑っている

我々を覗く目を燃やしてやろう

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!