LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】海月ねう『jelly girl』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 海月ねう さんの『jelly girl』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「jelly girl」

 

 

Hopin' Jampin' Clapin'

ここから始まる Dreamin'

時代 始動 やばい

(Every day is a new day!)

 

電子の海からこんてちあ!

ドキドキリズムにコンデンサー

センチなピンチは メンチでミンチ

遅刻は常連 やばたにえん

 

気分は上昇 控えめに最高

無礼講

明日は今日以上

おうち帰ろ

 

笑って 泣いて 愛して 信じて

1人 じゃからっぽ だったって 知って

 

描いて 作って 歌って

支えられて できることが 増えていって、


好きなことで生きていく?

嫌いなアイツも今日も

好きに変えよう

 

らんらんらん

無線LANで繋がって

キミとたくさん感情わけあって

ひとつ ひとつ 積み上げたい

無理はしないで 省エネエコライフで

ぐうたらしちゃお

 

なんなんなん

なんでも全部たのしんで

キミといつでもどこでもHappy Day!

日常に 笑顔を 届けるよ

wifi完備 えぶりでい キミまで

届きますように

 

Hopin' Jampin' Clapin'

夢みる乙女は Creamin' ?

 

期待 したい じゃない

 

今日も元気にこんてちあ!

最先端にコンペンセイター

ライフは満タン フルカス万端

タンデムからの ランデブー

 

インスタントスマイル やっぱり最高

ガンガンいこうぜ

ハイテンション

充電しよ

 

VR バーチャル AI

進化していく 未来は 正解?

傷ついた心を治す おまじない

それはまだまだ見つからないみたい

 

めかぶっていうかまじわかめ

冬来たりなら春遠からじ?

 

あーゆーれでぃー?準備はいーい?

元気ですか、声聞かせて!(はーい!)

あるだけの愛を詰め込んで!

叫んで!(いえーい!)

大丈夫!(はい!)なんとかなる(はい!)

気軽に気楽に生きていこ!(はい!)

ずっとずっとついてきてね、

いくぞおおおおおおお!

 

諦めかけた 理想も

羨ましかった 風景も

いつのまにか 側にあった

手を差し伸べてくれた

キミの側で

生きていたいんだ

 

だから

次元を超えて繋がって

キミとたくさん幸せわけあって

不安や 退屈は 任せてね

マイナスも味方に 省エネエコライフで

笑い飛ばしていこう

 

いつか

君が僕を忘れても

思い出の中で生きていたい

僕はずっとここにいるから

笑顔も 涙も 想いも

全部 ぜんぶ

届きますように 

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!