LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】ヰ世界情緒『斯く美しき造花』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は ヰ世界情緒 さんの『斯く美しき造花(かくうつくしきぞうか)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:とうかさ

「斯く美しき造花」

 

 

仇花は心の奥に

気付かれて終わないように

誰よりも無機質であり

美しくあれ

 

壊れない理想を描くとき

誰かの眼差しを瞞す

嫋やかな感情から

この声は迸る

 

(Ah) 呼吸ができないまま抱えた痛み

解けずに絡み合う造花のように

(Ah) 何処へも行けず彷徨えないのならば

鮮やかなモノクロに染まっていく

 

手に残る 僅かな香さえ

偽りの意味だとしても

頭から爪の先まで

馨しくあれ

 

宵闇、夢を見る

時計の針とナイフは

耽美に踊りだす

机上で為さる遊戯を

 

厭世、流れ込む

浮世に満ちた嫌悪が

纏わりつくならば

気泡と化せば良いのに

消えてしまえばいいのに

 

汚れない理想を描くなら

全ての存在は瞞し

今、触れる空想から

この声は迸る

 

(Ah) 呼吸ができないまま抱えた痛み

永遠に咲き誇る造花のように

(Ah) 必然として混ざり合うこの色が

鮮やかなモノクロに染まっていく

 

仇花は心の奥に

気付かれて終わないように

誰よりも純白であり

美しくあれ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!