LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】DECO*27『勘違い性反希望症』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は DECO*27 さんの『勘違い性反希望症(かんちがいせいはんきぼうしょう)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「勘違い性反希望症」

 

 

ほらどっかいこうよ もうやめよう

きみは、きみを苛めるから

抱き合って理解った痛みから

ぼくは、ぼくを知りたくはない

 

勘違い性反希望症

どうしたって追い込むんだ 

エゴになりたいお年頃ですか

なんとかしようのプレッシャー

ダメだダメだこのままじゃ 

藻掻いちゃった 蟠る方へ

 

はい。もっとシャキッとしますから

見捨てないでくれますか?

数え切れないほどの指切りを

あれやばいもう動けないや

針は何本飲めばいい? 

今になって気付いてしまった

 

出していいよ望むなら

それできみが楽になれるなら

泪で今日を薄めましょ

これで何度目だろう

 

バカバカ

 

ほらどっかいこうよ もうやめよう

きみは、きみを苛めるから

抱き合って理解った痛みから

ぼくは、ぼくを知りたくはない

 

またどっかいこうよ 楽になろう

きみは、きみに優しくしよう

飛び散った想いを踏みながら

ぼくは、ぼくを許せるかな

 

対自分限定「つらいよ」

誰にも言わないで 

弱さは隠せば強さになるの

そんなもん常用しないで 

どうにか吐き出して 

弱音ごっこ 鬼は誰だっけ

 

舐めていいよ お好きでしょ

甘い蜜に飽きたきみだから

思い出そうとしなくていい

ちゃんと悪い子になろう

 

只只

 

ほらどっかいこうよ もうやめよう

きみはきみを苛めるから

抱き合って理解った痛みから

ぼくは、ぼくを知りたくはない

 

だけどまたどっかいこうよ 楽になろう

きみは、きみに優しくしよう

飛び散った想いを踏みながら

 

ぼくは、ぼくを許せるかな

 

離そっか 頼ってくれるから

ぼくは、きみをやめたいんだよ

刺し合った希望ともうバイバイしよう

ぼくと、きみはお終いだよ

 

サヨナラ

 

 以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!