LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】立椅子かんな『Limbo』|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は 立椅子かんな さんの『Limbo』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

( ↓ Ado さんカバーver. )

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:立椅子かんな

「Limbo」

 

 

 せいわかつはかみわざ
兎角とかくこのづらいらしい
「はいはいそうですね なら敗走はいそうです」って
うとおもったか?

 

残念ざんねんながら
こと此処ここいたりて進退しんたいきわまっている
どくどくと 続々ぞくぞく
黙々もくもくと くだされる解釈かいしゃく
よう不要ふようか ようれだけだ

 

人類じんるいみな こう不幸ふこう
天国てんごく地獄じごくか まってました
単純たんじゅん明快めいかいな 二分にぶんほう
くるっているのはどっちだ?
あい無関心むかんしん  しかばねのVirgin
勝手気儘かってきまま自由じゆう非凡ひぼんじん
混淆ぐちゃぐちゃ思想しそうを どうか!

 

準備スタンバイ良好オーケー  3つかぞえててのひらかえそう
場合ケースバ依拠イケースで れないのも

また 人生じんせいだろうさ

 

人類じんるいみな こう不幸ふこう
天国てんごく地獄じごくか まってました
単純たんじゅん明快めいかいな 二分にぶんほう
くるっているのはどっちだ?
あい無関心むかんしんし かばねのVirgin
勝手気儘かってきまま自由じゆう非凡ひぼんじん
混淆ぐちゃぐちゃ思想しそうを どうか!

 

このまち名前なまえは Limbo

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!