LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】『眩しいDNAだけ』ずっと真夜中でいいのに。|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は ずっと真夜中でいいのに。 さんの『眩しいDNAだけ』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:ACAね

「眩しいDNAだけ」

 

 

 工場こうじょうけむりまりますのボタン
らないところりたった途端とたん
ミルクとコンクリートで出来できねこ
わたしどくをみていてくれた
ものぶくろから はみたネギに
ポイてされた
銀色ぎんいろのトレーナーに
スカスカでとろいのうみそを
不安ふあんたしてもはらるよ

 

普段ふだんどおりの段取だんどり  こなしてれて
かえしてえんじるほど
とおざかるみたい がってない
はだあわよごすみたい
いろえない あじめない
孤独こどくまぶしすぎてるほどのDNA
だれてないほどの

 

まだまよってしまうけど
街灯がいとうがないみちだけど
とどかない呼吸こきゅうだけ  あま
このまま反射はんしゃしても
なにわりゃしないことも
ぎって蔓延はびこるよ

 

いまきずつくこともねがってる
たことないひかりのぞむなら

 

犠牲ぎせいにしたって本心ほんしんだけ
だれもわからずとぼしいわな
分類ぶんるいしたって自尊心じそんしんは もう
薄暗うすぐらあさゆだねるだけ
時々ときどきたまにしたがうまま
シナリオどおりにらしてゆくなら
なやかたなにずにうなずくだけ
ビリビリにやぶはじめるだけ いまなら
いまならなだけ

 

無駄むだたのしむ勇気ゆうきがなくて
物語ものがたるためにののしるね
へんなところ 正直しょうじきだって
そっちのほうらくだから
かぎわすれたみたいにきみうしなっても
もうなにさとれないよ
わらって

 

犠牲ぎせいにしたって本心ほんしんだけ
だれもわからずとぼしいわな
分類ぶんるいしたって自尊心じそんしんはもう
薄暗うすぐらあさゆだねるだけ
時々ときどきたまにしたがうまま
シナリオどおりにらしてゆくなら
なやかたなにずにうなずくだけ
ビリビリにやぶはじめるだけ
いまなら

 

毎度まいど まったえん

なぞってゆくのこわいよ
かえすけれど
かえしたいけれど
たされていたくないだけ

 

既製きせいにしたって本心ほんしんだけ

だれもわからずとぼしい輪奈わな


分類ぶんるいしたって自尊心じそんしんはもう
薄暗うすぐらあさゆだねるだけ
怒気どきたまにしたがうまま
無難ぶなん無害むがいくらしてゆくなら
わらかたなにずにうなずくだけ
ビリビリにやぶはじめるだけ
らせないひかりえらぶだけ
いまなら

 

犠牲ぎせいにしたって本心ほんしんだけ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!