LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】神はサイコロを振らない『目蓋』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 神はサイコロを振らない さんの『目蓋』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:柳田周作

「目蓋」

 

 

Uh 愛された分だけ

誰かに優しくなれたならいいなあ

だけど

Uh 不器用な言葉で

また誰かを傷つけるのかな

 

星に願いを

素直になれる魔法が欲しいんだ

 

代わり映えもしない今日に

僕らずっとしがみついて

この世界の歯車になって

ぐるぐるぐる回るけど

 

ただ一人君だけには

幸せと言う名のピースで

人生のパズルを埋めて欲しいんだ

 

Uh 真夜中一人ぽっち

ブルーライトのせいで眠れないんだ

例えばこのまま月が

空から落っこっちゃって

不安になるだけ無駄になればいいなあ

 

ただただ普通に

生きることが難しいんだ

 

波のように現れては

嵐のように過ぎ去って

左胸の端っこ辺りが

チクチクと痛むけど

 

「憂鬱は一過性のもんさ」

そう言って笑い飛ばして

弱いとこも含めて愛してくれてたね

 

君の為に 僕は生きて

僕の為に 君は生きて

幸せもその反対も

半分こにできるなら

 

笑ったり涙を流して

時には君を傷つけて

それも全部お互い様でいいなら

いいけど…

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!