LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】柊キライ『メビウス』feat.flower|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 柊キライ さんの『メビウス』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:柊キライ

「メビウス」

 

 

あたし あたしつまらなくていいわ

腹立ち 苛立ち 俯瞰してる ねじれから

 

飽くなき 悪無き無垢を演じるような

それこそ それこそ勤めであるとするのなら

 

ねぇ溶かして今すぐここから連れ出してよね

 

さ さ さささ さあさあ

ユーモアなんて 必要ないの

そうだから 嗚呼 嗚呼

 

あたしのせいじゃないからって

裏目に裏目に出てんでしょう

(wow wow) 受け止められるのは

あたしでしょう

口付けを交わしたら

次第に心は治るのでしょう

「嫌になるならなあなあに済ませて」

無い 無い 無い

 

あたし あたしつまらなくていいわ

問いかけ全てが下らなくてごめんなんだわ

 

毒された患者は縋りつきながら求め

 

ま ま ままま まだまだ

歩み止めず 安価に得る

それならば止めてよ

 

裸足のせいで泣いて泣いて 

フラつくフラつくばかりでしょう

(wow wow) あたしもそれが痛むでしょう

打ち捨ててしまえない契りを

結んだことの代償

「ここから動けない」を仕舞うの 

タイト タイト タイト

 

あたしのせいじゃないからって

裏目に裏目に出てんでしょう

悲しいの彼の態度 態度 

狂え狂えど世間のショー

嫌になるからなあなあに澄ませて 

バイ バイ バイ

 

嗚呼

 

あたしのせいじゃないからって

裏目に裏目に出てんでしょう

(wow wow) 受け止めるのはあたしでしょう

口付けを交わしたら

次第に心は治るのでしょう

「嫌になるならなあなあに済ませて」

 

さ さ さささ さあさあ

ユーモアなんて 必要ないの

そうだから 嗚呼 嗚呼

擦られた思いだけ 軽薄の種

ならあなたの話は「さあ?」で済ますのさ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!