LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】lumo『パラレルレイヤー』feat. 初音ミク & VY2|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は lumo さんの『パラレルレイヤー』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:lumo

「パラレルレイヤー」

 

 

遠くに聞こえるサイレン 

n回目ドップラー体験

移り変わる座標で市街戦 

跳ね返るリバーブは物語ってる

複雑怪奇な空間に

それとなく編み込まれたヒューマン

周波数が異なる集団 

ぼくらのユニバースはいくつもある

 

理解すべきなんだ 

ぼくが立つ場所の構造を

きみが追う太古の妄想を 

ぼくがいる層状の形状を

理解すべきなんだ 

きみが企んでる創造を

ぼくが持つ秘密の情報を 

鍵に変えれば 世界が解ける

 

混ざり合った形にそった世界を

カッターで切り刻んだんだ

分断された時間をつなぐ 

分散された僕の記憶がいま発火

壊れちまった頭を

ニッパーで弄り回すんだ

分解された次元をつなぐ 

サイキッカーの力を使えば

 

きっとみつかるさ 

ぱっと見開かれた目で

きっとつながるさ 

ふわっと浮かびあがって

きっとみつけるさ 

そっと差し出された手で

きっとつなげるさ ぼくらと

 

表と裏とが回転 

バグりはじめた世界の外見

深くエラー探り再配線 

跳ね返る文字列は物語ってる

複雑怪奇なレイヤーの隣同士に

まだ見ぬネイバー

きみの気配を知らせるレーダー 

ぼくらのユニバースはひとつになる

 

照らすべきなんだ 

ぼくが立つ大地の照明で

きみが見る最古の恒星で 

ぼくがいる層状の形状を

理解すべきなんだ 

きみが解く世界の証明を

ぼくが見る全部の光景を 

ぼくらの可能性のすべては

 

きっとみつかるさ 

無数の層の中で

きっとつながるさ 

夢中になって辿れ

きっとみつけるさ 

宇宙と宇宙の狭間で

きっとつなげるさ

 

全ての可能性がぼくらならば

ぼくらには全ての可能性がある

全ての可能性がぼくらならば

ぼくらには全ての可能性がある

 

無数に選択したレイヤーが積もり積もって

構成されてるぼくを信じて

意識を伝達するヴェイパーをなぞりたどって

透明になったぼくを探して

 

混ざり合った形にそった世界が 

ぼくらにははっきり見える

混ざり合った形にそった世界の 

理由が分かる

 

混ざり合った形にそった世界を

カッターで切り刻んだんだ

分断された時間をつなぐ 

分散された僕の記憶がいま発火

壊れちまった頭を

ニッパーで弄り回すんだ

分解された次元をつなぐ 

サイキッカーの力を合わせれば

ぼくらにははっきり見える

 

やがて出会ったぼくらはきっと

世界を輪っかで形作るんだ

融解された時間の海を航海しよう 

新しいコンパスにそって

壊れちまった次元を

ニッパーで結び直すんだ

球体になる世界のひもを 

サイキッカーの力を使えば

 

きっとみつかるさ 

無数の層の中で

きっとつながるさ 

夢中になって辿れ

きっとみつけるさ 

宇宙と宇宙の狭間で

きっとつなげるさ

 

きっとみつかるさ 

ぱっと見開かれた目で

きっとつながるさ 

ふわっと浮かびあがって

きっとみつけるさ 

そっと差し出された手で

きっとつなげるさ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!