LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】浦島坂田船『RAINBOW』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 浦島坂田船 さんの『RAINBOW』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:ヒロイズム

「RAINBOW」

 

 

どこまでだって広がる空

怖気付いて 瞳閉じた

不確かなことばかり

数えてしまうけど

 

倒れるたび

また立ち上がり

ここまでやって来れたじゃないか

僕たちは繋がってる

ひとつの想い

 

雨上がりの空

背中を押す夢の歌

まだまだ終わりじゃないだろ

この手に

この手に

掴むまで

 

走り出して Sky

追いかけていたい

虹のように明日を描く光の紋章

誰にもゆずれぬ夢は確かに

Go on Go on

 

あの日見た Sky

いまも僕の未来

忘れないで

何があっても

自分(きみ)の心に

どんなときも希望を示すんだ

ずっとずっと

消えない Rainbow

 

いつからだろう

忘れかけてた

胸の高鳴り

ここにあるんだ

何が起きたって

僕らはどこまでも

飛べるさ

 

願いの先まで

君と紡ぐ夢の歌

まだまだ終わりじゃないだろ

この手に

この手に

掴むまで

 

走り出して Sky

追いかけていたい

虹のように明日を描く光の紋章

誰にもゆずれぬ夢は確かに

Go on Go on

 

あの日見た Sky

いまも僕の未来

忘れないで

何があっても

自分(きみ)の心に

どんなときも希望を示すんだ

ずっとずっと

消えない Rainbow

 

本気で挑んだ道で

何度負けたっていいさ

Yes Yes

ひとりじゃない

繋がってる空見上げて

 

走り出して Sky

追いかけていたい

虹のように明日を描く光の紋章

誰にもゆずれぬ夢は確かに

Go on Go on

 

あの日見た Sky

いまも僕の未来

忘れないで

何があっても

自分(きみ)の心に

どんなときも希望を示すんだ

ずっとずっと

消えない Rainbow

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!