LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】MIMI『SorrowChat』feat. 初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は MIMI さんの『SorrowChat』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:MIMI

「SorrowChat」

 

 

何かが足りない いつからかだろう

時に流され考えてんだ

すぐそこに咲く微かな音を

隠して征った月が照らす

夜に包まれ眠くもなくて

宇宙みたいな終電日記

あの日の僕を忘れるように

守れるように息をするんだ

辛いなんて 水平線融けてくままに

今日はどうか 許してくれやしないか

 

Sorrow Day 何もない人生を笑え

ゆらりゆら揺れる風に乗って

 

微睡む世界にじゃあね

季節に漂うだけ

薄明かり星空零れたんだ

今を肯定してほしいって

ありふれた感情 笑いあってさ

波立つ ミッドナイト

 

気が付けば雨が降ってた

様な心地の憂いの後に

また疑問符を聴かないように

目をつむってさ 漂ってんだ

こうやって周りと歩いていたら

人並みになったことになるのかな?

 

Cry Day 今日もそっと零れたもの

精一杯の歩幅だったの

たちまち夕に染まって

視界が滲んでゆく

大人になれば強くなれると信じてた

気が付けばガラスみたいな言葉

傷を作りたがりな今をさ

抱き締めるように

 

Sorrow Day 何もない人生を笑え

ゆらりゆら揺れる風に乗って

微睡む世界にじゃあね

季節に漂うだけ

意味もなくそうやって歌ってたくて

蛍光灯夜は点けたままで

今日はもう遅いから

今だけはここのままでおやすみ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!