LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】水槽『TOKYO DIVER』prod. Shabo|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 水槽 さんの『TOKYO DIVER』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「TOKYO DIVER」

 

 

雨上がりの愚図ついた

街を独り歩きで

君恋しや夏の日の

暗い瞳

 

いつかスキャンダルが瞬く

星の様に翻って

軽くワンダフルな記憶が

私を弱く弾いた

 

シャイなハート 私は私

だから東京 愛しているわ

ずっと ねぇずっと

零れ落ちないで

 

TOKYO DIVER

今日も空中遊泳 宙に舞ったまま

ままならない有楽町 Lights

いんじゃない 深夜徘徊 Tonight

とりあえず絶えず回ってる

君の声掻き消したい次第

輝いた 僕の目を焼いた

いや、灼きついた また辿り着いた

八重洲の地下街だ

 

ロマンチストお好みの

影が右に左に

恐ろしや壁伝い

白い睨み

 

懲りもせずにさ蔓延る

焼けるほどの泥濘が

やがて簡単に詰って

私を憎く殴った

 

シャイなハート 私は私

だから東京 愛しているわ

ずっと ねぇずっと

零れ落ちないで

 

高層ビル 赤煉瓦 丸の内

重装備に まだ栄華で 手の内

明かさぬ 日本の中心 Not yet

東京は日本の東京

City popで止まるClock

秒針はFrozen 銀座まで10分

息巻いてこうじゃん 夜は長いから

Keep on diving

 

シャイなハート 私は私

だから東京 愛しているわ

ずっと ねぇずっと

零れ落ちないで

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!