LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞 +ふりがな】三月のパンタシア『透明色』|LL歌詞辞典


こんにちは!

今回は 三月のパンタシア さんの『透明色(とうめいしょく)』の歌詞を、ふりがな付きで紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文 ~ふりがな付き~

 

作詞:ぷす

「透明色」

 

 

 透明とうめいしょくがスタートで 
透明とうめいしょくわってく
またいつか秀麗しゅうれいな 
あお出会であってわらえたら


ギターの音色ねいろが 
まえによぎって
きみとは補色ほしょく関係かんけい 
相性あいしょうくてもとおいから

 

って、「大好だいすき」が 
一転いってんわかれの

きっかけになるなんて
・・・きみゆめなんて
そうおもいそうに なったわたし
ネットにあるきみうたいて

ごっちゃになっちゃった
やっぱいね

 

よるけたら 
あさるから
きっとまだらない太陽たいようらされ

だけどそこにはもう 
いたブルーは
透明とうめいしょくまれて

 

なみだいろも おなじだからね
こぼれたときには もうきみなくて
そのこたえがくつがえりようのいことを
とっくにかんじていたよ
きみうたのせいだね

 

透明とうめいしょくがスタートで 
透明とうめいしょくわってく
またいつか秀麗しゅうれいな 
あお出会であってわらえたら


いつもの公園こうえんで 
よる空気くうきって
きみ姿すがたいけど 
心地ここちくてちぼうけ

 

なんで?「大好だいすき」を 
ってばかりの
きみこいをした
・・・間違まちがっていたんだ
そうおもいそうに なったわたし
昨日きのうつけたきみ新曲しんきょくいて

ごっちゃになっちゃった
やっぱいね

 

よるけたら あさるから
きっとまだえない未来みらいおびえて

いつかわかるかな 
いたブルーは
透明とうめいしょくまれて

 

グラスのいろも おなじだったね
したあとに もうきみなくて
そのこたえがくつがえりようのいことを
とっくにさとっていたよ
全部ぜんぶきみのせい

 

透明とうめいしょくがスタートで 
透明とうめいしょくわってく
またいつか秀麗しゅうれいな 
あおなんて あおなんて
もうらないわ
・・・だけどわたし

またね。

 

きみとさよなら いとしいよる

ずっとさよならだ 
もっととお場所ばしょ

だけどそこにはね 
いたブルーが
透明とうめいしょくかさねて

 

なつおもも ふゆさむさも
こころなかには たしかにのこって
そのこたえがくつがえりようのいことを
たったいまきしめたよ
きみうたのせいだね

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!