LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】とくみくす『You Love I』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は とくみくす さんの『You Love I』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「You Love I」

 

 

You Love I

君と出会い

恋が愛に変わり 傷つけて

1年と少し

今じゃ一人にもなれたよ

 

借りたままのパーカー

片付いた部屋

君との思い出は僕には重たすぎて

色付く季節に

君の温もりが舞う

 

You Love I

君は僕といて

心から幸せだって笑った

もう時は戻せないから

今日ぐらいは

君の夢で眠らせて

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!