LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】4ma15『未踏の夜に賭し足掻け』feat. 重音テト|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 4ma15 さんの『未踏の夜に賭し足掻け(みとうのよるにとしあがけ)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:4ma15

「未踏の夜に賭し足掻け」

 

 

強いられた二足歩行

急ぐほどに負う徒労

足取りは至極重く

今日さえも昨日のようだ

 

日常は理想と遠く

私情殺しドルを乞う

誰もかも市場の徒

実る穂のみ資本を投下

 

見えざる手にとかく押しやられ

持ち合わせなく惑う都市が涯

押し黙って歩いても仕方ねえ

どうにかなれと願い起こした自棄

 

ひどく脆い糸にも明日懸け

地獄の亡者のようのし上がれ

威光を持つ者ども脅かせ

仕込む音に綴る文字が糧

 

鬼謀を投じ壁を取り払え

記憶残せ今際の際まで

思想を説く技量を呼び覚ませ

仕込む音に綴る文字が糧

 

強いられた二足歩行

競う歩速人に劣る

気負うとも萎む余力

現実が希望を淘汰

 

日常は理想と遠く

潜む孤独持病のよう

「『死のう』を解く人を求む」

呟きは祈祷と同化

 

見果てぬ生きる意味と幸せ

時は経てども一人問いは絶えず

押し黙って歩いても仕方ねえ

どうにかなれと地面に置いた種

 

子葉を生ず豆にも明日懸け

異国の童話のようのし上がれ

異能を持つ者ども脅かせ

仕込む音に綴る文字が糧

 

奇想を投じ壁を取り払え

記録残せ今際の際まで

思想を説く技量を解き放て

仕込む音に綴る文字が糧

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!