LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】くじら『偽狼少年』SiN|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は くじら さんの『偽狼少年(にせおおかみしょうねん)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:くじら

「偽狼少年」

 

 

「お前のことなんか呼んでない」

それが怖くて無様に振る舞った

冷たくて暗い一人暮らしの部屋と僕

滑稽だな 弱くあれないまま 

群れの中で目隠しをしたまま 

ほどけてゆくだけ

 

自分の興味なんてさらさらなくて

誰かの趣味に踊らされ、

あっちこっちで彷徨う幽霊みたいだ。

仕方ないよな、嫌われないように

自分を出しすぎないように…

腫れ物に触れるように、

それをするのも人のせいにして

 

「結局どこからどういったって

同じ人生だ」

 

「お前のことなんか呼んでない」

それが怖くて無様に振る舞った

冷たくて暗い一人暮らしの部屋と僕

滑稽だな 弱くあれないまま 

群れの中で目隠しをしたまま 

ほどけてゆくだけ

 

弾けもしないギター

かき鳴らしてうもれて

「自分ってだれ?」

そんな話をできるわけもなく

いつまでもピエロでいるようじゃ

ダメなんだと

わかってるよ

仮面の外し方 教えてくれ

 

お前のことなんか呼んでない

それが怖くて無様に振る舞った

冷たくて暗い一人暮らしの部屋と僕

滑稽だな 弱くあれないまま 

群れの中で目隠しをしたまま

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!