LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】水槽『遠く鳴らせ』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 水槽 さんの『遠く鳴らせ』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:水槽

「遠く鳴らせ」

 

 

あてのない街に注ぐ

やけに重い空、近く

鳴り止まない雷が響く

噛み合わない話が続くけど

君もどうでもいいんだ

予報にない雨が降ってきた

電線が消えた星のない夜空

知らないラブソングを聴く街路樹

隠されてゆく

乱されていく

何も癒さないそこにいるだけで

たった一秒の快楽のためだった

もう無駄にした?

期待次第 苛立ちを隠せぬようだ

容態はどうだい?散々だ

You were an idiot

言わないでよ

You were an idiot

Callin' 遠く鳴らせ

振り払えすべて

Cryin' 遠く鳴らせ

君に聴こえるまで

 

主役になれない

ことごとく遠くから見ていた

嫌気がさすような夜のこと

僕が君にかけた呪いをとけるなら

いつも帰路は憂鬱な心ごと

思ってないことばかり口を衝く

笑えない言葉狩り

もう教えて

教えてよ そこにいるだけだ

マイク落とすまでの瞬間

読める余地なんてない行間

簡単じゃないから面白い?

Thumbs down

よく言ったもんだ

それ僕は嫌いだ

でも首都雑踏

背負ってない本当

日和ってるなもちろんずっときっと

やっとたどり着いたのが

楽園じゃないメトロポリス東京

Callin' 遠く鳴らせ

掻き消せよすべて

Cryin' 遠く鳴らせ

君が振り向くまで

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!