LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Half time Old『my^2』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Half time Old さんの『my^2』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「my^2」

 

  

陽気なドラムがビート鳴らせば

無邪気なベースがそれに合わせた

歪んだギターがよく似合うなあ

口先だけでも真っ直ぐいたいな

 

最低な気分程 

欲張って鳴らしたい音楽があってさ

ロックバンドくらいしか 

この下品な言葉は馴染まないもんだな

鍵なんて無い最早扉すらない

迷宮の中君だけが頼り

フォークじゃ語れねえこともあるってさ

 

陽気なドラムがビート鳴らせば

無邪気なベースがそれに合わせた

歪んだギターがよく似合うなあ

口先だけでも真っ直ぐいたい

 

辞めたい理由に足る記憶なら

丸めたティッシュに取ってあるとか

とぼける余裕も未だあるから

おかしな声でも歌っていようぜ

 

1人で夜中に駆け込んだカラオケで

大熱唱をかます

決して誇れる時間じゃなかったけど

単純に必要だったんだな

 

苦しんでた時間とか

必死で涙耐えて笑った時間とか

ロックバンドくらいしかもう

僕らの心は癒せなくなったなあ

 

頭は悪いし音はうるさい印象は悪い

それはそうだけど

心地よく響くことを知らねぇんだな

 

カセットテープに声をとった

小二のあの夏の出来事は

不死身の分身を手に入れた

そんな気分で嬉しくてさ

自作のラジオにリスナーはいない

初めての曲は誰も知らない

生意気な僕に今送るなら

「こんな歌だ」って歌ってやろうぜ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!