LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】浦島坂田船『SPOOKY MAGICAL NIGHT』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 浦島坂田船 さんの『SPOOKY MAGICAL NIGHT』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Junky

「SPOOKY MAGICAL NIGHT」

 

 

「乗っ取っちゃうぞ」

 

おかしな風が吹いたら辺りはラララ 

街を飾るのはそうJack o Lantern

なんたっておっかないくらいに 

淡々とどっかなんか妙で

背筋も凍るくらいに

(ただただ)踊ろうぜ

 

「こっちにおいで」うっかり?

ちゃっかりと?迷い込んだのかい?

この手を取ってさぁほら

一緒にShall We Dance?

なんだって笑っちまう世界で 

ランタンを持って歌ってようぜ

簡単な魔法を唱えようか

(いっせーの)「Trick or Treat」

 

気付いたら傍に潜んでるかもね 

幼気なランタンパンプキン

亡霊たちも喜んでるぞ 

お楽しみの時間だ

 

さぁ踊ろうぜ 

Welcome Party!Rich Nightを祝うんだ!

Halloween Night 

なら楽しまないと損 and 損 and 損

さぁ歌おうぜ Boys&Girls 

(ハハ)乗っ取れParty!Boo!Boo!Boo!

Crazy Pumpkin 楽しんでいけよ 

Spooky Magical Night

 

(YEAH)飛び出した!気分はもう

(最高潮) 浮足立つならそりゃ(絶好調)

魔法にかけられたいヤツ(ハーイハーイ)

常識だってルールも(バーイバーイ)

時間を忘れて(Tick Tack)

舞踏会場を乗っ取れ(Hip Hop)

アレも?(ちょーだい)コレも?

(ちょーだい)良く出来ました☆

 

AからZまで楽しめ同士よ

Welcome to the Night Oh oh oh

ゾッとするくらいゴージャスな

ディナーもお菓子で埋め尽くせ

HAHAHA

キャンディーマシュマロクッキー

チョコレートパンプキンパイも

準備できてるさ

123

きっとどうせまだ足りないんだろう?

「Trick and Treat」

 

Everybody!

さぁ騒ごうぜ 

Happy Halloween!黙ってないで歌おうぜ

Magical Night 

ほら街中轟くRing Gong Ring Gong Ring

さぁ笑おうぜ 

Ladies&Gentlemen

ヴァンパイアもフランケンも

Crazy Pumpkin 

一緒に踊ろう Spooky Magical Night

 

魔法にかかったような

不思議な感覚みたいだそうだ

一見、まともに見えるが

異様な特製ドク入りアップルソーダ

「これはこれは

ようこそいらっしゃいました 

それではご案内いたしましょうか

どうぞ足元ご注意ください 

失礼、足などございませんでしたね」

 

ねぇ踊ろうよ 

いっぱいキャンディそのバスケットに詰めて

ねぇ歌おうよ 

奇妙なメロディ ラララララ

ねぇ騒ごうよ 

奇怪な叫びワクワクしちゃうでしょ

ねぇ笑おうよ 

コッチの世界へ「Welcome to the Halloween」

 

さぁ踊ろうぜ 

Welcome Party!Rich Nightを祝うんだ!

Halloween Night 

なら楽しまないと損 and 損 and 損

さぁ歌おうぜ Boys&Girls 

(ハハ)乗っ取れParty!Boo!Boo!Boo!

Crazy Pumpkin 楽しんでいけよ 

Spooky Magical Night

 

さぁ騒ごうぜ 

Happy Halloween!黙ってないで歌おうぜ

Magical Night 

ほら街中轟くRing Gong Ring Gong Ring

さぁ笑おうぜ 

Ladies&Gentlemen ヴァンパイアもフランケンも

Crazy Pumpkin 一緒に踊ろう

Spooky Creepy Spooky Creepy

Spooky Magical Night

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!