LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】春野『Cinnaber』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 春野 さんの『Cinnaber』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:春野

「Cinnaber」

 

 

雨は降る

エッセンスとけてる

あの夜にとうと消えて

涙は枯れてしまって

幼い遊びのようで

味のない哀を抱いて目をつむる

 

わたし恋をしてたみたい

幻にだってなりたい

嘘つく青 つくづく阿呆

交われないよ

認め合って撚り合って

それだけで良かったけれど

思い出せば それすらまだ敵わないな

 

雨は降る

エッセンスとけてる

あの夜はカーテンの向こう

大人になりたいと思った

でも忘れたくはない

やわくないコットン抱いて目をつむる

 

もう過ぎて痕は消え行くだけ

本当に思い残してない

笑み装って雨上がりこの街に

消える呼吸

 

わたし恋をしてたみたい

幻にだってなりたい

嘘つく青 つくづく阿呆

交われないよ

認め合って撚り合って

それだけで良かったけれど

思い出せば それすらまだ敵わないな

 

 以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!