LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】ナナヲアカリ『完全放棄宣言』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は ナナヲアカリ さんの『完全放棄宣言(かんぜんほうきせんげん)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:ナナヲアカリ

「完全放棄宣言」

 

 

GIVE UP! ×3  GIVE IT UP!

GIVE UP! ×3  GIVE IT UP! 

GIVE UP! ×3  GIVE IT UP! 

完全放棄宣言!GIVE UP!

 

「めんどくさい」とか「やりたくない」に

エネルギー使ってらんない

「あれしなさい」とか「これしなさいに」

私付き合ってらんないわ

頭がぱーでお花畑だって何がいけないんですか?

だいぶイタイのは承知の上で

私が 私のルールです

 

正味ねコンプレックス止まらんし

全部隠してらんないし

けどさコンプライアンス超えたいし

限界突入する前に

嫌なことムリなもんはムリだもんねやっぱ

 

GIVE UP! に GIVE IT UP! 

GIVE UP! に GIVE IT UP! 

GIVE UP! に GIVE IT UP!

良い感じ

今完全放棄宣言です だって 僕らはダメな天使

だるいからやめた(だるいからやめた)

サボるって決めたの一切ね

ほらそしたら高く飛べるんだ

もっと身軽になって天まで届け

 

ちょっぴりグータラお休みだって

時にはとっても大事

エアコン クーラー 快適だわ

甘いものめっちゃ美味しいわ

等身大 嘘偽りないけど何かご不満ですか?

心の声にはさ争わない これが幸せの真理です

 

今日もねコントラストは最大値

なんかビビッドな毎日

ほら本音隠していらんないし

願望パンクしちゃう前に好きなこと

したいことするべきだもんねやっぱ

 

GIVE UP! に GIVE IT UP!

(GIVE UP! に GIVE IT UP!)

GIVE UP! に GIVE IT UP!

良い感じ

断固妄想至上主義です

なんて素敵な病める毎日

見栄はんのやめた(見栄はんのやめた)

楽してそのままがいいじゃんね

ほら心もナチュラルメイクで

どんな時でもやっぱ素直が一番

 

ですとろい

 

しない!しない!しなくても死なない!

できないからって人権侵害!!

あれしなさい これしなさい

なんにもできないやつはダサい?

過度な期待が招いた失態

華麗に目を背けてもいい

だってこれはまるで「勇気ある撤退!」

心の平和を守るため

愛する自分を探そうかね

そろそろいつもの時間がね、やってくんぞ!

 

Manifest 1 やりたいことに全力

Manifest 2 嫌なことに無気力

Manifest 3 めんどいに忠実

Manifest 4 心も体も正直に

 

GIVE UP!  GIVE IT UP! 

諦めちゃいな

GIVE UP!  GIVE IT UP! 

逃げ出しちゃいな

GIVE UP!  GIVE IT UP!

悪いことじゃないさ

問題ないですyeah

 

至ってイタめです (至ってイタめです)

それっていけないの?いいじゃんね

すぐ「憂鬱」「嫌」って思うけど

全部ばかばかしいよね

 

GIVE UP! に GIVE IT UP! 

(GIVE UP! に GIVE IT UP! )

GIVE UP! に GIVE IT UP!

良い感じ

今完全放棄宣言です だって僕らはダメな天使

 

だるいからやめた(だるいからやめた)

サボるって決めたの一切ね

ほらそしたら高く飛べるんだ

もっと身軽になって

裸になって 私の想いよ天まで届け

 

(ご一緒に) Hi! Hi! 完全放棄宣言

(みなさんも) Hi! Hi! 全部めんどくさいね

(もう一回) Hi! Hi! 完全放棄宣言

(最後に) Hi! Hi! めんどくさい!

 

GIVE UP! ×3  GIVE IT UP!

GIVE UP! ×3  GIVE IT UP! 

GIVE UP! ×3  GIVE IT UP! 

完全放棄宣言!GIVE UP!

 

 以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!