LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】かいりきベア『ネロイズム』feat.鳴花ミコト|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は かいりきベア さんの『ネロイズム』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:かいりきベア

「ネロイズム」

 

 

ああ

規制 罵声 余生

ぜんぶ全部全部 うざいうざいな

 

ああ

未来 嫌い 嫌い

いっそ失踪失踪

 

屍屍屍だ

 

はい悲しんで はい悲しんで

はい顔死んで NO青春

はい苦しんで はい苦しんで

這い蹲っても 冴えない人生

 

ヘラヘラすんな

 

痛い 痛い 現象

真っクラクラ 現象

至たたる 症状 真っ赤っ赤な 炎症

 

痛い痛い 現象

真っ逆さま 現象

悲たた嘆だ 感情は 落下っかな 一生

 

否テテテテ定で 非テテ定で 定で

アア

もう内面から 存在まで 否定で

 

あは

 

否テテテテ定で 否テテ定で 定で

アア

もうどうなったっていいや

 

聞きたくもない 聞きたくもない

 

ああ

理性 知性 個性

全部ぜんぶぜんぶ めんどいや

 

ああ

嫌い うざい うざい

発想 悲愴悲愴

 

窒息だ

 

はい 悲しんで はい悲しんで

はい顔しんで GO奈落

はい繕って はい繕って

はいくたばっても 絶えない人生

 

ヘラヘラる ヘラヘラるんるん

 

痛い 痛い 現象

真っクラクラ 現象

浸たたる 病状は 悪化っ化な 重症

 

痛い 痛い 現象

先 真っ暗 現象

異たた端だ 表情は 発汗書いて 遺書

 

否テテテテ定で 否テテ定で 定で

アア

もう外見から 存在まで

否定で

 

あは

 

否テテテテ定で 否テテ定で 定で

アア

もうどうなったって不正解

 

異論もななない

異論もななない

 

理由なんてないな 意味なんてないな

超繊細なハート ぎゅってぎゅって抱いて

 

虚無になる少々 世界との相性

もう絶望的だ 心腫れて

 

痛い 痛い 現象

真っクラクラ 現象

至たたる 現象は 輪っかかな

 

どうしよ

 

痛い 痛い 現象

真っ逆さま 現象

非たた嘆だ 私 馬鹿かな 一生

 

否テテテテ定で 否テテ定で 定で

アア

もう壱から 拾まで

全否定で

 

あは

 

否テテテテ定で 否テテ定で 定で

アア

もうどうなったっていいやって

全否定で

 

あは

 

もうどうなったっていいやって

聞きたくもない 聞きたくもない

 

あはははははははは...

 

 以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!