LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】LUCKY TAPES『ランドリー』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は LUCKY TAPES さんの『ランドリー』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「ランドリー」

 

 

昨日よりはマシだと思えた

目紛しいほど時は過ぎてゆく

交わした言葉さへも忘れて

思い出せなくて

また今日も旅に出る

 

午前0時潮時は過ぎて

これが最初で最後だなんて

スピンオフくらいは撮れたのだろうか

当たり障りのない演技して

ぼやけた夢さえ見なくなった

くたびれた顔で誰もがトリップして

 

無謀計画 ここからなんだ

雨の予報に途方に

暮れてばかりいても

仕方ないでしょう

 

冴えない僕を笑うだろうか

呆れてばかり 少しは期待して

主人公にはなれやしないけど

まぼろしのスターライト

結末は言わないで

 

何者にもなれるそんな時代と

何者にもなりたくない矛盾

憂鬱な日々に愛と花束を

他人の目気にして唾を吐いて

世間の目気にして愛を飲んで

つまらないプライドは

もう捨ててしまえよ

 

泣き出しそうな空仰げば

光差し込む 

美しき瞬間なんて一瞬でいいや

 

昨日よりはマシだと思えた

目紛しいほど時は過ぎてゆく

交わした言葉さへも忘れて

思い出せなくて

また今日も旅に出る

 

On the first flight

I can go anywhere

Where I wanna go

It’s just like I’m dreaming

Stuck in my head

Keep my eyes on you

We’re still glowin’

We keep on movin’

To the end

 

冴えない僕を笑うだろうか

呆れてばかり 少しは期待して

主人公にはなれやしないけど

まぼろしのスターライト

結末は言わないで…

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!