LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】宇野実彩子『最低な君にさっきフラれました』AAA|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 宇野実彩子 さんの『最低な君にさっきフラれました』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「最低な君にさっきフラれました」

 

 

最低な君にさっきフラれました

雑なごめんねでトドメを刺されたの

ずるい人ね、自分しか愛せないね

空っぽの心じゃ涙も出ないな

 

履歴も消したし、フォローも外して

こびり付いた記憶探せないように

消えて…

 

幸せにねなんて言いたくない

きっと、自由になって楽になって

生きていくの

趣味の悪い嘘ね

一緒に生きて欲しい

嬉しかったな、馬鹿みたい私

 

最後さえ君は、面倒で眠そうで

覚悟できてないって

今更よく言えたね

汚い欲に食べられて捨てられて

素敵な王様にでもなったつもりなの?

 

悩んでた事も、今日嬉しかった事も

興味無さそうで

知って欲しかったな、もっと…

 

私こそこの愛終わらせてそっと

自由になって楽になって

生きていくの

気まぐれな笑顔で、甘え上手な君

悔しいよね…

嫌いになりたい

 

幸せにねなんて言いたくない

きっと、自由になって楽になって

生きていくの

趣味の悪い嘘ね

一緒に生きて欲しい

嬉しかったな…

馬鹿みたい私

 

前の奴も似てたな

意気地無しで適当で

ダメと分かってたのになぜ

愛するんだろう…

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!