LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】我儘ラキア『SURVIVE』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 我儘ラキア さんの『SURVIVE』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「SURVIVE」

 

 

ボンヤリした 無数の光

僕らの明⽇に 何があるの?

限界で歩き疲れたよ ニゲタイ

時代は混乱し続け

フェイクが暴れ出してくると

⾒えないモヤが本当にヤッカイ Ah...

 

暗闇の中現れた Black hall

されるがまま浮かぶ like a プランクトン

いつか⼿放す⽇が来る

But not today まだわらえてると天を仰ぐ ye

 

fuck だの wack だのだまれよ fakers

don't disturb me 我が本能よ wake up

don't stop 迫り来る現実を

この⼿で bounce back

 

悪夢(過去)と栄光(未来)

そんなことはどうでもいいと

吐き出してしまいそうだ

 

何度だって 何度だって

過去の苦悩 問いかけるけど

ダイジョウブさ ダイジョウブって

⾔い聞かせるから曖昧なアイデンティティ 今!

叫べ!

(空にまで声が響くまで make some noise)

叫べ!

(遠くまで届くまで run away c'mon here we go)

放て!

ブッ壊して サバイブ

 

誰かを信頼して この先歩めばいい?

同じテンポ メトロノームみたいに

狂い始めた時間(トキ)のように

もう誰にも⽌められないの?

神様僕らに希望を Tiny Ah...

 

照準きめ Pull the trigger Burn 1 shot 2 kill ye

くらいつくす今踊れ ラタタ 簡単だな

1 For the Mic and 2 for the mic

皆 bounce bounce ほら count down

今時計が処刑の⾳をならす

 

その⽬⽿⼼だけで Feeling

限界突破したやつだけが winning

⽇々⽣き wiki の意味すら kick it

危機も乗り越え Go my way

 

何度だって 何度だって

過去の苦悩 問いかけるけど

ダイジョウブさ ダイジョウブって

⾔い聞かせるから

曖昧なアイデンティティ 今!

叫べ!

(空にまで声が響くまで make some noise)

叫べ!

(遠くまで届くまで run away c'mon here we go)

放て!

ブッ壊して サバイブ

 

息を ⽌めて 無重⼒の 世界へと

⽻ばたけるのさ

ここからが正真正銘の勝負だ

起死回⽣⼀発逆転

⾒えない壁に向かっても

限界なんて怖くない

 

彷徨っても 彷徨っても

本当の⾃分⾒つけられず

ただ悔しくて 切なくても

這い上がってやる

必ず全てを掴んで!

 

何度だって 何度だって

過去の苦悩 問いかけるけど

ダイジョウブさ ダイジョウブって

⾔い聞かせるから

曖昧なアイデンティティ 今!

叫べ!

(空にまで声が響くまで make some noise)

叫べ!

(遠くまで届くまで run away c'mon here we go)

放て!

ブッ壊して サバイブ

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!