LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】すとぷり『チェキラ☆』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は すとぷり さんの『チェキラ☆』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:谷口尚久

「チェキラ☆」

 

 

100パー テテテテテンション上げる 

ナナナナ夏です

ゲゲゲゲゲットしたい(たい) 

ワンチャンありでしょ

朝でも夜でもバッキュン

テラスでポーチでバッキュン(ズッキュン)

想いが溢れてドッキュン

ってキミの目の前で…!!!

[ピー][ピー][ピピ]

 

ノリノリで登場して みんなを煽って 

レイズユアハンズ!

メロメロ メロウなんて そんなの  

ガラじゃない!

 

疼くキモチ 胸がサワギ

奥にヒメタ 微熱を

ちょっとチルに しそこなって

もっと HOT 止めれない

愛!(も!)  恋!(も!)

I (more!) want (more!)

クレイジーなくらい 

目指すよ hold you tight!

 

心のプールに潜ってみる 

ザブンと深く深く

頭の先から爪の先まで 

乱気流が 全: みなぎる!

 

チェキラ☆ 

はみ出していこうぜ「ウェーイ」な方へ

ホンネで でね でいんじゃない?

臆病はエヌジー ブーイングです

一度きりの季節を大切にね

教えてあげる 手を取って

タテマエ まで 前のめり

即答してよね ダメなら

「チャラすぎるのはキライ」 こさ: 的な時は

次 ヒアウィゴウ!懲りないのが僕らの

取り柄なんだから

 

心のディスタンスを縮めてキミに近づくため…

「あ、ヒミツ道具こんなとこあったー」

チェッチェッコリ チェッチェッコリ

「二酸化マンガン 酸化マンガン…」

 

キラリ光る胸に光るピュアなシズク 

イコール

エヌエーシシシシーエル プラス 

エイチツーオー プラス アルファ

アルファはフェロ[ピー]とか

[ピー]とか[ピー]とか[ピー]とか!

 

宣言していこうぜ 熱視線の先 

キレキレの未来がある

どこにも行かないで 夢を見ようよ 

真夏の熱い夢を 全: 一緒に!

 

チェキラ☆ 

張り出していこうぜ「ウェーイ」な方へ

主張は していくほうです

慎重はダメじゃないけど

一度決めたことはやり切ってね

教えて欲しい 「ウェーイ」なこと

マジメに ANY 正確に

レスはしてよね イイなら

「チャラすぎたって好きよ」 こさ: 的な時は

オーイェー ヒアウィカム!

図に乗るのが僕らの

十八番(おはこ)なんだから

 

どんなふう?こんなふう? 

ランデブー? ガチで

そんな気 へんな気 

どんな気? 俄然やる気

チェッキラー チェッキラー 

チェッキラー 的な

ウェイでフゥー そいでフゥー 

もっとフゥー 100パー不可避

 

以上で今回の記事は終わりです! 

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!