LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】100回嘔吐『歌に去れ(る)』feat. flower|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 100回嘔吐 さんの『歌に去れ(る)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:100回嘔吐

「歌に去れ(る)」

 

 

低気圧がだるいのは知ってる

とっちらかった念力も

そのせいにしておこう

寝よう

止める文書

拓くメカニズム

知識を知って増えてっても

人の心は気づけないと知った

 

むかつくな むかつくな

やっぱりだ やっぱりだな

自分の味方は自分だけなら

優しくありたいな

身内・他人と言わず

歌にされるのならば

さよならはずっと向こうだ

 

なー!

全然聞いてない親族

また会いたいなあと願う飼い主

歌だけが真実じゃないと

十中八九わかっているけど

陰キャ陽キャ

IQ200と以下

美も不も死も誕生日も

歌に去れる

 

面白い人にはもうなれん

乾涸びてもなお止まらぬ涙流しっぱだもん

「いつまでずるずるずるずる

そうするつもりなの」

一体それどういうつもりで

なにさらっと言ってんの

歴史の教科書の1つみたいに

出来事で片付られたって今

 

年老いても記憶

宝物なら抱きしめときゃいいのよ

歌だけが真実じゃないと

百発百中わかっているけど

まとめ Google DM

晴れのち雨

もうどこにもない昨日も

歌に去れる

 

朝焼けを見て眠れない

お構い無しだからな

未だ夕焼けを知らない

どちらにも染まれない

 

低気圧がだるいのは知ってる

とっちらかった念力もそのせい

さよならも歌にされるなら

 

ばー!

全然聞いてない親族

また会いたいなあと願う飼い主

歌だけが真実じゃないと

十中八九わかっているけど

陰キャ陽キャ

IQ200と以下

美も不も死も誕生日も

歌に去れる

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!