LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】まらしぃ × 堀江晶太『十年越しのラストピース』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は まらしぃ × 堀江晶太 さんの『十年越しのラストピース』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:まらしぃ

「十年越しのラストピース」

 

 

心地よく なびかせる

空をすり抜けていく

紡ぎだす その音に

言葉はなくていい

茜色 帰り道 君との静寂に

「またね」が 時を裂いていく

 

ねえどうして 戻れない

呪いを解いてよ

 

僕は ここにいる

十年越しのラストピース

この手で埋めるよ

「おまたせ」「遅いよ」

待つのは慣れてたのにな

 

戯れる 指先と こぼれる微笑みを

少しだけ 彩るよ それだけでいい

88の夢を 君に見せてあげる

ほらほら 早く遊ぼうよ

 

ねえどうして 届かない

その手を掴んで 連れ出してあげる

 

ねえどうして 泣いているの

呪いは解けたよ

 

僕は ここにいる

十年越しのラストピース

この手で埋めるよ

「ただいま」「遅いよ」

待つのはやめたよ

聴いてくれ 僕らの音

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!