LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】ano『デリート』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は ano さんの『デリート』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

ちなみにタイトルの「デリート(delete)」には「~を削除する」などの意味があります。パソコンのキーボードのキーの一つですね。

 

歌詞全文

 

作詞:ano

「デリート」

 

 

無自覚的に傷つけて自覚した

バカだったってね

無差別的に愛されて

満たされなくて自殺する

バカだから

 

1人じゃ何もできない

掃除もできない生きてる価値ない

無理になる

バカどもに囲まれて

バカになって元気になって

夢見てる

 

『夢?別に見たくない本当にヤダ』

 

痛々しいことしたい

気持ちいいことしたい

それが僕の本音です

 

浴びる歓声

飛び交う罵声

耳腐るうるせえ

それも全部キミが浮かべば

細流です

 

絶望が霞んだ瞬間

違和感ありまくりの白い雲

滲んだライトでリライトさせる

僕の色に染まらないなら

いっそのことデリートしちゃおう

 

バグって明日が消えたとしても

どうにかなりそうな気がするって

気がするって君となら ネ!

 

あぁ 息がしづらいや

もう何処にも行けないや

生きづらいや

でもデストロイヤー

には死んでもなりたくないや

 

あぁ なんで

君は僕のモノにならなかったのかな

君と大切なモノも取り戻せる気がしたんだ

君と星屑さえも

食べれちゃいそうな気がしたんだ

 

『ねぇ 僕さ

ユートピアのバスルームで

君の全てを勘違いしながら

生きて死にたいの』

 

細流です

 

絶望が霞んだ瞬間

違和感ありまくりの白い雲

滲んだライトでリライトさせる

僕の色に染まらないなら

いっそのことデリートしちゃおう

 

バグって明日が消えたとしても

どうにかなりそうな気がするって

気がするって君となら ネ!

 

僕を染めれないなら

いっそのことデリートしちゃおう

バグって明日が消えたとしても

どうにかなりそうな気がするって

気がするって君となら ネ!

 

君となら ネ!

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!