LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Sou『もう会えないと思う』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Sou さんの『もう会えないと思う』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:ピコン

「もう会えないと思う」

 

 

何故か心だけが苦しくなる

日々に惜しさもないのに

ただ期限の切れた頭の中

何も惜しさもないのに

 

まだ探してる今も探してるので

 

揺らいで揺らいで変われない日々よ

さようなら貴方に言えないので

花びら散るならさようならも許せ

綺麗な街並み消えないので あゝ

 

何故か心だけが苦しくなる

全て許せてきたのに

ただ穴の開いた空を見てる

何も惜しさもないのに

 

目が醒めない今も醒めないので

 

くだらないくだらないくだらない日々よ

何処まで生けたら幸せですか

花びら散るならさようならも許せ

綺麗な街並み消えないので あゝ

 

変われない帰れない戻れない日々よ

どこまで迷えば幸せですか

花びら散るならさようならも許せ

綺麗な街並み消えないので

 

揺らいで揺らいで変われない日々よ

さようなら貴方に言えないので

花びら散るならさようならも許せ

綺麗な街並み消えないので あゝ

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!