LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Full Throttle4『GOOD BYE』HoneyWorks|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は『GOOD BYE』の歌詞を紹介していきます!

 

歌詞全文

 

作詞:HoneyWorks

「GOOD BYE」

 

 

朝日は 必ず昇り

僕らを大人にする

悲しい 涙流せど

あなたは 笑っている

 

キリンみたいに 首長くして

僕が来るのを 待っている

太陽みたいな 笑顔見せる

あなたは 親友でした

 

シワシワな手で 頭を撫でて

僕の話に 頷く

膝の上の 特等席は

暖かくて 好きでした

 

次第に あなたの 背を抜き 歩んでた

 

朝日は 必ず昇り

僕らを 大人にする

悲しい 涙流せど

あなたは 笑っている

必ず 今も

 

母が言うには 頑固な人で

よく怒られていた らしい

誰にでも 優しいあなたの

秘密を知れた 気がした

 

いつの間にか 増えてた白髪は

数えられなく なってた

細くなった あなたの姿

見るのが 少し嫌だった

 

仕事を 言い訳に

またねと 離れてた

 

あなたは最愛の人

笑顔で見送ってた

日記に 書かれた 言葉

「待ってて、すぐ行くから」

涙も 見せず

 

“当たり前を壊して”

突然その日はやってきた

分かってたはずなのに

 

さよなら あなたはいない

僕らを ここに残し

 

悲しい 涙流せど

あなたは 笑っている

必ず 今も

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!