LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】LUCKY TAPES『Happiness』feat. ハル|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は LUCKY TAPES さんの『Happiness』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「Happiness」

 

 

Pray for your happiness

きっとまたすぐに会えるから

その手は離さずに誘い出す

自由のある世界へ

この声が届くまで

何が起きようと褪せることはない

革命は今日もまたすぐそこで…

 

望んでる未来は単純明快

誰もが夢見たユートピア

まるでSF映画みたいだな

とはいえ秘密兵器も使えないし

喧騒に紛れ見当も付かない

明日の行方を探れば

幻想に塗れ現実離れした

his world is going crazy

 

心の奥底を辿れば

何だかんだみんな同じだろう?

新しい時代の幕開けはいつだって唐突で

ボーッとしてたら置いていかれるよ

忙しなく過ぎゆく時間を

いつかは笑って話せるように

 

Pray for your happiness

きっとまたすぐに会えるから

その手は離さずに誘い出す

自由のある世界へ

この声が届くまで

何が起きようと褪せることはない

革命は今日もまたすぐそこで…

 

嗚呼、時には不穏な夜もあるだろう

そんな日には思い巡らせ

目を覚ませばまた日を浴びるから

徐々に状況はgetting better

納得いかないこともあれば

愛おしいことだってあるだろう

振り返ればいつでも君がいた

 

幻聴は夢の中 木漏れ日は腕の中

緩やかに歳を重ねて

のらりくらり暮らしていたいよ

真昼のランデブー 行く当てもないまま

そんな時代を生きていたいよ

それまで…

 

Pray for your happiness

きっとまたすぐに会えるから

その手は離さずに誘い出す

自由のある世界へ

この声が届くまで

何が起きようと褪せることはない

革命は今日もまたすぐそこで…

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!