LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】くじら『インサイド・ナイトルーパー』|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は くじら さんの『インサイド・ナイトルーパー』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

( ↑ feat. flower バージョン)

( ↓ feat. NORISTRY バージョン )

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「インサイド・ナイトルーパー」

 

 

ブラウン管が 揺れた 3分半の劣等

このまま静かに眠ってていれば大丈夫

何も見えないように世界は回っていく

奇妙な化け物の腹の中で

 

溶かされて見失った

温もりはないまま

醜い現実をただ直視している

扉の隙間から白い怪物が語る

 

優しく汚れてしまった天井の背後から

線香花火は僕を睨んだ

火をつけてくれと 誰が頼んだ?

赤く光って滲んだその目に宿るのは

逆さになった入道雲と 消えた君

 

半分になった体

命によく似たビーズを未だに数えているんだ

両手に溜めた生活の糧は

白昼夢みたいに消えてった

 

優しく汚れてしまった天井の背後から

線香花火は僕を睨んだ

火をつけてくれと 誰が頼んだ?

赤く光って滲んだその目に宿るのは

逆さになった入道雲と 消えた君

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!