LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】蜂屋ななし『心噺』feat. flower|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は 蜂屋ななし さんの『心噺(こころばなし)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

「心噺」

 

 

会いたいなんて本音が見えずに 

言葉にするのがただ怖かった

貴方がくれた体温が冷えて 

一人でいいかと知る前に

 

愛すらついに忘れそうだ 

貴方にきっと心を渡した

明日も会えない日々の中 

無くしはしないように祈っているんだ

 

愛すらついに忘れそうだ 

思い出だって思い出さないと

いつか薄れてしまいそうで 

ガラクタになってしまいそうで

 

言い合う代わりに 

心が剥がれ落ちていく

ひとりでいいかと知る前に

 

いっそ

僕らは7になって

ずっと

期待を宙に描いて

会えない距離も関係ないって 

言えたらいいな

 

きっと

二人は割れなくて

きっと

いつかは灰になるだろう

心を痛める存在を 

愛と呼ぶなら

それでもいいさ、問題ないよ

愛があるから

 

言い合う代わりに 

心が剥がれ落ちていく

ひとりでいいかと知る前にいいかな

 

その言論のアレルギーすら 

触れる日も

その繊細なマーク 

些細な欲付け合う日々も

貴方といれば悪くないと 

思えたんだ

 

いっそ

僕らは7になって

ずっと

未来を宙に描いて

寂しい夜も心配ないって 

言えたらいいな

 

きっと

二人は対になって

きっと

代わりは何もなくて

偽物なんか呼んじゃいない 

意味がないから

心に溢れる存在は、貴方だけだな

 

忙しなく過ぎる日々に 

まだ飽きず眠る

幸せな夢の中で 貴方に夢中

くだらない事ばかり 

考えが巡る

貴方だけはこんな僕を 

笑ってほしい

 

いっそ

僕らは7になって

ずっと

期待を宙に描いて

貴方の声で体温なんて 

湧き立つから

 

きっと

二人で割り切れて

きっと

答えは一つになるだろう

心を痛める存在を 愛と呼ぶなら

それでもいいさ、問題ないよ

愛があるから

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!