LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】HoneyWorks『1%の恋人』feat. 南(CV:豊永利行)|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は HoneyWorks さんの『1%の恋人(いちぱーせんとのこいびと)』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:HoneyWorks

「1%の恋人」

 

 

ごめん友達のままでいたいって

そんなありきたりな言葉で誤魔化して

勘違いAh見当違い

買ってしまったプレゼントAh

ひとりぼっち

 

語尾にあるハートは

誰にでも使ってるんですか?

ツーショットの近さ

誰とでもこれくらいですか?

同じゲームしたり

オススメアニメの感想会

好きになってしまうのは

いつも僕からばっかり

 

ごめん友達のままでいたいって

そんなありきたりな言葉で誤魔化して

勘違いAh見当違い

買ってしまったプレゼントAh

ひとりぼっち

 

君の匂いが好き

私たちまじ気が合うね

言われるその度に

抱きしめてもいいかな?って思う

思わせぶりですか?

それとも誘ってるんですか?

好きになってしまうんです

いつも一方通行

 

弟みたいとからかって

そんなわかりやすい言葉で距離とって

年下はAh傷つくのです

迷子になった好きの行き先

どこだよ

 

1%の可能性

友達以上の関係信じてみたい

 

受け取って

 

もっと速く言ってよね

付き合ってる人がいるの

ごめんね

 

友達のままでいたいって

そんなありきたりな言葉で振られて

勘違いAh見当違い

買ってしまったプレゼントAh

ひとりぼっち

 

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!