LL歌詞辞典

~歌詞・言葉の意味の紹介~

【歌詞】Glue『シイクレット・フィル』feat.初音ミク|LL歌詞辞典


)
こんにちは!

今回は Glue さんの『シイクレット・フィル』の歌詞を紹介していきます! 

www.youtube.com

 

歌詞全文

 

作詞:Glue

「シイクレット・フィル」

 

 

明かして 冷めて征く 

BitterなTeaを溢した

あの日は 未だ白い儘だった

冬空 模す様な 色の褪せたSketch

映した鏡は眼の奥を射た

 

淡々しい此のNobel 

其の裏に隠された 愚者がひとり

「私は待ってるから 約束ね?」

I hope You だけど もう良いよ

嘘を吐いて 抱いていてよ 今だけは!

 

秘めていて 其の愛も

偽物と知り得ている筈だからさ

「こうなる事なんて ねえ 

本当は解ってたでしょ?」

終末は受容れて

滿たしてよ 肺の中

忘れられなくなる様に ふたりだけを

恋をしてた貴方に

ありがと また逢えますように。

 

Ah 瓦解が蝕んでく

虚像を見ていた

明かした 冷めていた 

BitterなTeaは無かった

あの日は もう白くないから

 

"僕の所為だ"と云うんだ

"是が解だ"と云うんだ

其れが何だと云うんだ? 

総て哀だと云うんだ?

ごめんねばかり云うんだ 

ごめんねばかり云うんだ

ごめんねばかり云うんだ 

ごめんねばかりを

 

真実も 本心も

秘めた儘 滿たしてよ

 

秘めていて 其の愛も

偽物と知り得ている筈だからさ

「こうなる事なんて ねえ 

本当は解ってたでしょ?」

終末は受容れて

滿たしてよ 滿たしてよ

忘れられなくなる様に ふたりだけを

恋をしてた貴方に

ありがと また逢えますように。

 

"君の所為だ"と云って 

可笑しくなってしまった

何時の間にか貴方は 消えてしまった

床に伏した私が 窓の外に見た空

オレンジに染まっていた

以上で今回の記事は終わりです!

ミス・感想・ご意見などありましたらぜひコメントをお願いします。

ありがとうございました!